ObentoParkのブログ

みんなでつくるお弁当レシピサイト『ObentoPark』のブログです♡ 是非サイトに遊びに来て下さい♪

ほっこり癒される♡世界中の人気者「スヌーピーのおにぎり」キャラ弁♪

お弁当の蓋をそっと開けるとそこにはスヌーピーが...♡

想像してみると、思わずにっこりしてしまいそう^^

ObentoParkに投稿して頂いたお弁当の中から、『スヌーピーのおにぎりキャラ弁』を集めました^^

 

f:id:obentopark:20160115205849j:plain

 

トトロとスヌーピーのクリスマスパーティー♪

obentopark.jp

トトロとスヌーピーの夢の共演!

2人でプレゼント交換かな?^^

トトロの顔もとっても可愛いですね♡

キュウリのツリーも入ってます!

 

スヌーピーとチャーリーブラウンのクリスマス弁当

obentopark.jp

スヌーピー・チャーリーブラウン・ウッドストックが入ったお弁当なんて豪華ですね!

 

スヌーピーサンタ

obentopark.jp

赤いサンタの帽子をかぶったスヌーピー

ソーセージのブーツも入っています♪

 

Xmas コラボ弁当٭¨̮♫

obentopark.jp 

こちらもクリスマスバージョンのスヌーピー

お隣りにはベイマックスもいます^^ 

 

SNOOPY弁当٭¨̮♫

obentopark.jp

人参が凝っていますよね^^

ウィンナーも葉っぱの形になっています♪

 

葉っぱウィンナーの作り方はコチラ♡

とっても簡単に可愛い飾り切りが出来ちゃいますよ♪

obentopark.jp