ObentoParkのブログ

みんなでつくるお弁当レシピサイト『ObentoPark』のブログです♡ 是非サイトに遊びに来て下さい♪

バレンタインに作りたい♡愛を伝える、愛妻弁当・学生弁当特集♡

2月14日はバレンタインデー♡

とっても可愛いバレンタイン弁当を集めました^^

是非今年のバレンタインに作ってみて下さいね♪

 

f:id:obentopark:20160211174359j:plain

 
着ぐるみキティちゃん♡

obentopark.jp

左側のお弁当箱に入っているお菓子たちは、お菓子ではなく...なんと全部おかずなんです!!!

因みにドーナツはハンバーグだそうです^^

みんなに自慢したくなっちゃいますね♡

詳細はサイトをご覧ください♪



仲良しくまちゃん弁当

obentopark.jp

パン教室を開かれているゆうこさんが作るバレンタイン弁当です♡

リラックマが2人でハートを持っていて可愛いですね♪

毎日違ったキャラクターのお弁当を作られていますので、是非他のお弁当もご覧くださいね^^


旦那さんの朝ごパン弁当&ミニランチ♪

obentopark.jp

朝起きてすぐにご飯が食べられない旦那様の為に、パンのお弁当を作られているKeiko Asaiさんのバレンタイン弁当です^^
いつも愛に溢れた日記を書いてくれていてほっこりします♡

こちらのお弁当はいつもよりハートが多めになっていてバレンタイン仕様です^^
いつも登場するカエル君たちにもご注目下さい♪


けろけろけろっぴ弁当

obentopark.jp

キャラ弁が得意なmaorinさんのバレンタイン弁当です^^
キャラクターをカップルにしてあげるとバレンタインっぽくなりますね♪

赤ウィンナーのハート、是非マネしてみて下さい☆

ハートのピックがあると重宝しますね♡


はなかっぱとももかっぱのバレンタイン弁当

obentopark.jp

AKANEmamaさんのバレンタイン弁当です^^

こちらもキャラクターがカップルになっていますね♪

人参のハートもナイスアイディア♡

是非型抜きを買って試してみて下さい♪

 

 

MR&MRSポテトヘッド弁当

obentopark.jp

こちらはポテトヘッド夫妻のキャラ弁です♡

パーツが細かいので前の日の夜のうちにパーツを作っておけば、朝時間をかけずにキャラ弁が作れますね^^

 

 

バレンタイン弁当特集如何でしたか?

是非マネして作ってみて下さいね♡

 

作ったお弁当投稿はコチラから♡

http://obentopark.jp/